いつだって上機嫌

    言葉より雄弁な「ボディ・ランゲージ」 コミュニケーションが変わります

ごあいさつ

 

 本日も、『いつだって上機嫌』をご訪問くださいましてありがとうございます。

記事をお読みくださる上に、

★やブックマーク、コメントまで残してくださる皆さまに 心からお礼申し上げます。

それなのに、、記事の更新が遅いこと心苦しい限りです。

 

初めてのブログをあまり考えもせず始めたために、あれこれ迷い時間ばかりが過ぎました。

迷いの元は、ボディランゲージ以外の記事をどこに書くか、ということ。

 

 

・・・複数ブログを作ってみることに致しました。

 

 

つきましては 本日、

2つ目のブログ『yumeututu』を開設いたしましたのでご報告申し上げます。

                     (https://yumeututu.joukigen.tokyo

テーマは「言語コミュニケーション」。

本ブログのB面といったところでしょうか。

初回はなんだか固い記事になってしまいましたが、お時間がおありの時に訪ねていただけましたら幸いです。 

  • yumeututu

    すみません、と言う感謝の言葉

    言葉を選ぶ 魚屋A「今日はいいアジがいるよ。なんたって、いま死んだばっかりだもの」 魚屋B「今日はいいアジがいるよ。さっきまで そこの海を泳いでたヤツだよ」 さて、魚屋A・魚屋B どちらのアジをお求め…続きを読む

 

続いて、お詫びがございます。

この度、PROに移行しまして、ページデザインも一部変更いたしました。

その過程でのこと。

皆様方からいただいた★の一部が消滅したのです。

(ページ上のコメント欄から★が消えております)

態とではございません。せっかくのご好意を、、大変申し訳ありません!!

以後、設定の変更は予習してから行うようにいたします。

 

文末になりましたが、

GW最後の2日間が皆様にとって素敵な日でありますように。衷心からお祈り申し上げます。

 

筆名:Nijou Takaiko